2007.12.31
ブログ

年末のご挨拶


いよいよ今年も最後の一日となりました。
今年1年多くの皆様にお世話になりまして心から感謝申し上げます。
4月22日には江東区議会2期目の選挙を、44位中4位という上位当選を果たすことができたのも、
皆様の真心からのご支援のおかげです。本当にありがとうございました。
また、7月の参議院選挙では、与野党逆転の結果を出すことができましたのも、日本の政治に対する有権者の関心が、ますます厳しく本物になってきたことの表れであると思います。
投票行動の動機は、次なる展開の期待が一番大きいと思います。
期待を裏切ることなく、来年に向けて地方自治の現場でも、総選挙でも、長年の夢であります政権交代を目指して頑張ってまいります。
この1年間、更新がなかなか進まないなかでも、ブログにお付き合いいただいた皆さんには、改めて感謝申し上げます。
すべての皆さんが、来年また素晴らし年になることをご祈念申し上げまして今年最後のご挨拶といたします。皆さん良い年をお迎えください。