2007.03.06
ブログ

事務所開き


今日は、午後3時より地元亀戸1丁目において、後援会の事務所開きを行いました。早い時間から多くの支援者に助けられ、無事終了することが出来ました。会場には、平日の昼間にもかかわらず、多くの方々に集っていただき、心から感謝の念でいっぱいです。
統一地方選まで、あとわずかになりましたが、改めて身が引き締まる思いです。
時を同じくして、前浅野宮城県知事が都知事選に立候補の表明をされました。
地方分権時代に、地方自治の本来の姿を身をもってお示しになるとのこと。
温かく見守りたいと思います。また大歓迎でもあります。
私も23歳の時から政治に携わり、変革の難しさと必要性については私なりに理解してきたつもりですが、日本の将来を展望した時、あまり時間は残っていないようにも思います。
浅野さん一緒に頑張りましょう。